スポーツの話題

パラリンピック開会式の入場曲(行進曲)は?DJ徳永啓太のBGMがかっこいい

パラリンピック 入場曲 曲 行進曲

ついに始まった東京パラリンピック

開会式で流れている入場曲(行進曲)がかっこよすぎて話題になっています。

DJの名前は徳永啓太さん。

この記事ではパラリンピックで流れてる音源やBGMを紹介するとともに、

徳永啓太さんの楽曲作品や活動にもフォーカス。

最高のスタートを飾ったパラリンピック、その開会式を支えた人々とは・・・!

パラリンピックの開会式の入場曲(行進曲)はなに?

パラリンピックの開会式が生配信され、盛り上がりを見せています。

とくに入場曲(行進曲)として流れた曲にはものすごい注目が集まっていますね!

実際の曲がこちら。

この曲は現在公式発表はありませんが、どうやら

『花は咲く』のパラリンピック開会式特別リミックスではないかという声も出ています。

さらにさらに、具体的なアーティスト名でも予想が出ていますが・・・

ちなみに『serph』というアーティストの楽曲はこちら。

は?めっちゃかっこええやんwww

たしかに曲調は似てる気がしますね!

というか初めて聴いたアーティストさんだったのですが、ハマりそうww

開会式音楽監督はFPMの田中知之!

式典後、パラリンピック開会式の音楽監督が発表されました。

FPM(Fantastic Plastic Machine)というソロプロジェクトで活動する、

田中知之(たなかともゆき)氏が監修したとのこと。

こちらが田中知之氏です!

気づいていたファンの方も居たようですね!

FPMの楽曲はこちら。

マジで良いです。笑

いや、当分作業用BGMにしちゃおうかなと(ガチ)

ちなみにFPM(田中知之)は1994年から活動をしているんだって!レーベルはavex。

新しい出会いをくれるパラリンピック!開会式からサイコーだぜ!!

DJの徳永啓太によるBGM演奏

また、入場曲を演奏するDJにも一気に注目が集まることに!!

この方は日本人の徳永啓太(とくながけいた)さんというDJです!

1987年生まれの34歳。

もともと先天性脳性麻痺を患っており、車椅子を使用されているのだとか。

それでもDJとして音楽だけでなく、ファッションデザインも学ぶなど精力的に活動中。

イベントに参加する徳永啓太さん。

さらにさらに、2017年にはジャーナリストとして独自のメディアを立ち上げるなど超多彩。

さっそく徳永啓太さんの輝かしいパフォーマンスに心打たれている方が続出www

入場してくる選手たちや、ゲストもノリノリでしたね!

菅さんはぎこちなかったですがw

パラリンピックの開会式、その入場曲という大役をDJとして務めた徳永啓太さん。

ファッション誌のVOGUEにも掲載されています・・・すげえ・・・!

徳永啓太さんの今後の活躍からも目が離せません。

ネット上の反応もすごいことにwww

この徳永啓太さんのDJパフォーマンスを受けて、

パラリンピックは開会式の入場曲からヤバいことになってます・・・!

あの、比べるモンでもないですが・・・

オリンピックより盛り上がってないすか?笑

徳永啓太さんの開会式入場曲パフォーマンスで最高のスタートを切りました。

パラリンピック、楽しみになってきちゃった・・・(笑)

error: Content is protected !!