歌手・アイドルの話題

【メンヘラ】大森靖子のパワハラ音源がヤバい!ZOCの巫まろ(福田花音)へ恫喝か

大森靖子 パワハラ 音源 巫まろ

自称「超歌手」の大森靖子さんがパワハラで炎上しています。

すでにネット上ではパワハラ時の音源が出回るなど大騒ぎに。

問題の音声は所属グループZOCのメンバー巫まろ(福田花音)へ対するものと思われるます。

この記事では大森靖子さんのパワハラ音源を紹介するとともに、以前から噂されていた大森靖子さんのメンヘラ具合についても見ていきます。

※恫喝パワハラ音声はかなり過激な内容になっていますのでご注意ください。

大森靖子のパワハラ音源がヤバすぎる

まずは大森靖子さんのパワハラ音源を見ていきます。

聞くだけで簡単に鬱になれるパワハラ音源です。

終盤は「手」が出ているようにも聞こえますが、、、

どうやら大森靖子さんによるパワハラが発覚したのはこのツイートがきっかけだった模様。

そこからTikTokやTwitterを中心に一気に拡散されていきました。

TikTokでいきなりこの音声流れてきたら怖すぎる・・・

また、今回の大森靖子さんによる巫まろさんへのパワハラの経緯は以下を御覧ください。

大森靖子 パワハラ 音源 巫まろ

これが本当ならキレた理由が理不尽すぎないか・・・w

大森靖子さんを知らない方向けに簡単なプロフィールを紹介するとこんな感じ。

大森靖子 プロフィール

生年月日:1987年9月18日(33歳)

出身:愛媛県松山市

学歴:武蔵野美術大学卒

職業:シンガーソングライター

担当:ボーカル、ピアノ、ギター

活動期間:2006年〜

レーベル:PINK RECORDS(2012-14)、avex trax(2014-)

自らを「超歌手」とする大森靖子さん。

楽曲の制作にも精力的に取り組まれています。

心から叫ぶような歌声が特徴的ですね。

しかし、いまこの歌声を聞いても、問題のパワハラ音源しか頭に浮かばないのは僕だけじゃないでしょう・・・。

ZOCの巫まろ(福田花音)が恫喝被害者に

このたび大森靖子さんのパワハラ被害を受けたのは、

アイドルグループZOCで活動をともにしている巫まろ(福田花音)さんです。

大森靖子 パワハラ 音源 巫まろ

かわいいですね(唐突)

また、巫まろさんは大森靖子さんから水をかけられたり、椅子を投げられそうになったそうです。

ソースはコレコレさんの生放送より。

しかし、同じグループで頑張る仲間同志がなぜ・・・

という気持ちですが、実は、大森靖子さんの独裁は以前から行われていたんです。

まさに、大森靖子さんに気に入られるかどうかがすべてな世界。

今までにも大森靖子さんのパワハラが原因で脱退したメンバーがいましたからね・・・。

ZOCを脱退して、その後活躍のチャンスを掴んだメンバーも居ます。

戦慄かなのさんや、香椎かてぃさんなど

大森靖子 パワハラ 音源 巫まろ

香椎かてぃさんのインスタ投稿。

大森靖子 パワハラ 音源 巫まろ
大森靖子 パワハラ 音源 巫まろ

戦慄かなのさんのTwitter投稿。「ママ」とは大森靖子さんのことです。

2人に関しては過去のことですが、「メンバーが不穏な感じでやめていく」ことで有名なアイドルグループ、それがZOCなんです。

若い才能を、潰される前に逃げるのは賢明な判断だと思います・・・。

【追記】その後、ZOCの闇はさらに深まっています・・・!

ざっくり言うと、本日大森靖子さんのパワハラ騒動と合わせてメンバーのTwitter裏垢が晒されました。

裏垢の主は雅雀り子(やちありこ)さんです。

大森靖子 パワハラ 音源 巫まろ

裏垢の内容はこちら

大森靖子 パワハラ 音源 巫まろ
大森靖子 パワハラ 音源 巫まろ

またツイート内の「わがままになってる15さい」とは同じくZOC所属の鎮目のどかさんです。

大森靖子 パワハラ 音源 巫まろ

パワハラ音源流出に加えて内紛・・・

どうなってるんや・・・ZOC・・・

大森靖子のメンヘラ具合は有名だった?

また大森靖子さんのメンヘラ具合は以前から有名でした。

楽曲も少しそういう風味があるので、ビジネスメンヘラか?と思われていた節もありましたが、

今回の巫まろさんに対する恫喝で全部吹っ飛びましたね・・・。

自身の創作活動へのインスピレーションになっているなら才能ですが、

それを他者に向けてしまったら狂気になってしまいますね。

【追記】さらに本日、渦中の大森靖子さんと巫まろさんがデュエット曲を公開しています。

このタイミングはヤバいwwww

もしかしたら、全ては狙い通りなのでは・・・?と思ってしまうのは気のせいか。

ただそれにしては、パワハラ音源がヤバすぎますね。

とにかくは今回のパワハラ騒動で、大森靖子さん側がどのような対応をするのか、そしてZOCの今後はどうなるのか、注視していきたいと思います。

error: Content is protected !!