女優の話題

【モラハラ】熊田曜子の姑&旦那がやばすぎる!夫の顔写真や仕事は?SNSでは愚痴も

熊田曜子 旦那 姑

タレントの熊田曜子さんの夫で、会社経営者である男性が逮捕されたというニュースが入ってきました。

熊田曜子さんの顔を殴ったということで熊田曜子さん本人から通報があったそうですが、、、

どうやらこの旦那さんに関しては以前から良くない噂が立っていたようです。

そしてその裏には姑の存在もチラホラ・・・!

以前から熊田曜子さんがSNSで愚痴を投稿していました。

この記事では、熊田曜子さんの旦那と姑のやばすぎるモラハラの実態と過去の愚痴を総まとめしていきます。

熊田曜子の姑&旦那のモラハラがやばすぎる

熊田曜子さんに対する旦那や姑からのモラハラは、以前から問題になっていました。

旦那さんからのモラハラに対する、熊田曜子さんのSNSでの愚痴投稿も後で見ていきますが、とくに気になったのが姑の粘着でしょうか。

熊田曜子 旦那 姑

事情はありそうですが、それにしても姑から実母へ直接電話が行くって・・・

これには

ドン引き

している方もかなり居ましたね。

内容も嫁である熊田曜子さんへのダメ出しということで、シンプルに両家の関係が平等じゃなさそうなのが気になります。

この時点で、旦那側の家のほうが立場が上っぽいですよね。

このかなり時代錯誤な考えには、世の女性からも反発が起こりそうです。

たしかにこういった嫁vs姑の構図って、今もなくなりませんよね。

かなり古い価値観なのに、多くの人を縛り付けている気がします。

熊田曜子さんはまだ発信力のある有名人なので、SNSへの投稿だけでも声が届きますが、名もなき一般人ではそうもいかないというもの・・・。

↓こちらの記事もオススメ↓

https://selfishdiary.com/kumadayouko-affair-who/

夫の顔写真や仕事は

熊田曜子さんの旦那さんは一般人ということで、がっつり顔がうつった写真などは公開されていません。

しかし、熊田曜子さんの公式YouTubeチャンネルにはたびたび出演しているので、それらも見ていきましょう!

仲睦まじく歩く様子も、週刊誌に撮られていたんですね。

熊田曜子さんの旦那さん(夫)は黒髪短髪っぽい感じ。

熊田曜子 旦那 姑

しかし結婚した当時の報道によると、ハンカチ王子似の爽やかスポーツマンタイプなんだとか。

(ぶっちゃけハンカチ王子似って、今だとかなり複雑なキモチになりますね・・・)

また、こちらの動画では声のみですが

旦那さんが熊田曜子さんのチャンネルに登場するシーンがあります。

また、こちらの動画では熊田曜子の旦那さんともかなり仲の良い人物がパパ友として出演。

しかも子育てについて話しています・・・。

公式チャンネルなどでは、良好かつ順調な夫婦生活もイメージできたのですが・・・

現実はそうではなかったようですね。

熊田曜子 旦那 姑

こちらは結婚当時に熊田曜子さんが投稿した写真。

熊田曜子 旦那 姑

週刊誌に撮られたときの写真もありました。

体格もがっしりしていますし、たしかにトレーニングをしているような見た目。

職業については結婚後に大手広告代理店を退職して、独立起業をされたそうな。

結婚当初、熊田曜子さんの旦那さんは会社員でした。

しかも大手広告代理店に勤めていると報道されていたため、「電通」か「博報堂」のどちらかだと言われていました。

熊田曜子さんは、バラエティー番組で「丸の内に通勤していた」と話していたため電通が濃厚です。

電通の年収は、20歳代で820〜870万円、30歳代で1030〜1080万円、40歳代で1180〜1230万円という統計が出ております。

ということは、結婚当初の旦那さんの年収は1000万ぐらい?

しかし2018年に出演したバラエティー番組で、熊田曜子さんは旦那さんが勝手に会社を辞めていたことを愚痴っています。

その後、独立して自身で事業を始めた熊田曜子さんの夫。

つまり今は会社経営者ということになります。

【追記】

6月9日に出された記事で、熊田曜子さんの旦那さんは「医療系ベンチャー」を経営していると判明しました。

熊田曜子 旦那 姑

事業内容などは明らかになっていませんが、会社についての情報が出てくれば本名などの情報も出てくる可能性があるので、つど追記していきたいと思います。

また、それに関しても、旦那さんはなんと熊田曜子さんに何も言わずに退職&起業をしたということで驚きです。

もとから

夫婦間の信頼関係は破綻

していたといえそうですね。

旦那の名前や出身地について

熊田曜子さんの旦那さんについて、出身は長崎県の島原市だそうな。

このツイートをみる限り、地元では名の知れた家の生まれみたいですね。

名字については、検索する際に「草野」という検索サジェストが出ることから草野という名前なのかという予想もあがっています。

しかし、ここについては根拠が薄く、まだなんとも言えないところ。

また、今回の逮捕に関して、旦那さんはすでに釈放されていますが、熊田曜子さん側は被害届を取り下げず。

双方共に弁護士を立てて協議中ということで、これは確実に離婚に向けて動いていといえそう。

双方共に弁護士を立てているという事は顔を合わせたくない証拠、 3人の子供が可哀想です。

惜しいな…。

過去のSNSでの愚痴まとめ

熊田曜子さんによる、旦那への愚痴はSNSでかなりつぶやかれていました。

熊田曜子 旦那 姑

100回って・・・

あと箸でわざわざバツをつくってるところに狂気を感じます。(震え)

熊田曜子 旦那 姑

こんなことが続けば、普通にメンタル病みます・・・。

熊田曜子 旦那 姑

有名なタレントである熊田曜子さんが、自身のSNSでこのような投稿をすれば広まるのは当たり前のこと。

熊田曜子さんはそれを承知のうえで投稿しているでしょうから、

どっちにしろ、かなり追い込まれた状況にあったんでしょうね。

そして手をあげられたことで、プッツンとなって自ら通報したと・・・。

また、今年の春にはYouTubeにて、事務所の先輩である鈴木紗理奈さんのチャンネルに登場。

動画内では旦那さんに対する愚痴も語られています。

以前から心配の声があがっていましたが、今回、旦那さんが逮捕されたというのはショッキングでした。

しかし、モラハラがさらに悪化していれば、もっと悪い結末になっていたことも考えられます。

「最悪」を想定すれば、不幸中の幸いだったと思いたいところですね・・・。

スムーズに離婚されて、新たな生活が始まることを応援したいと思います!

↓こちらの記事もオススメ↓

https://selfishdiary.com/kumadayouko-affair-who/

error: Content is protected !!