歌手・アイドルの話題

【文春】鬼龍院翔が二股浮気!10年恋人A子は誰でどんな人?破局理由がヤバい件

鬼龍院翔 A子 誰 どんな人

先日結婚を発表したばかりの鬼龍院翔さん、いきなり残念すぎるニュースが入ってきました。

奥さんとの交際が始まってからも二股交際が続いていた、10年来の恋人という”A子”さんの存在が急浮上。

A子さんとはいったい誰で、どんな人物なのでしょうか?

さらにファンの間では鬼龍院翔さんとAさんの破局理由もヤバすぎると噂になってます。単なるマンネリにしては、10年という歳月はあまりにもながすぎたようです・・・。

文春のキリショーに関する報道内容をまとめつつ、深堀りしていきます!

【文春】鬼龍院翔が二股浮気

鬼龍院翔さんに二股浮気の報道が出てしまいました・・・。

鬼龍院翔 A子 誰 破局理由

9月4日に結婚報告をしたばかりだった鬼龍院翔さん、数日後に突然のスキャンダル。

嫌な予感がしていたファンの方もいたようですが、不安が的中してしまったカタチになってしまいましたね・・・。

金爆、鬼龍院翔さんのファンからは「キリショーを信じる」といった擁護の声も多いですが、おなじく落胆の声も相次いでいます。

鬼龍院翔さんは文春からの報道を受け、自身のブログで謝罪。

10年来仲良くしている女性の友人がいることは事実です。最後にお愛したのは3月で、その時に結婚の予定があることを話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後はあっていません。私のことで傷付けてしまっていたら大変申し訳ございません。

(中略)

妻にも謝罪しました。家族については触れないと言った直後にこのような投稿をすることになってしまい、本当にすみません。

キリショー☆ブログ より引用

はじめて鬼龍院翔さん自身から「妻」というワードがでましたね。これは本当に嬉しかったし、めでたかったはずなのに。。

「妻にも謝罪しました」と「その日はそれ以外特に何もなく」は正直ひっかかります。

謝罪するということは、キリショーの妻はA子さんのこと誰か、もしくは関係をご存知なかったのか?

3月に最後に会った時”は”何もなかったけど、以前にはなにがあったの?

などなど・・・勘ぐってしまいます。

A子さんが誰なのか?はすでに複数の予想や意見があがっています。

以下でまとめてみていきましょう!

10年恋人A子は誰でどんな人?

鬼龍院翔さんの10年来の恋人、A子さんとはどんな人物なのでしょうか?

鬼龍院翔 A子 誰 破局理由

文春からの報道や、鬼龍院翔からのコメントをまとめるとA子さんが誰なのか、みえてきます。

やはりポイントは『男女の仲』がたしかに存在していたことでしょうね・・・。

A子さんとは10年来の恋人関係、さらに奥様とも長い付き合いだったようなので、A子さんとキリショーの奥さんにも面識はありそうです。

鬼龍院翔の二股相手は毒グモ女説

鬼龍院翔ファンのあいだでは、A子さんの正体は

『毒グモ女のモデルではないか?』という予想も。

この毒グモ女とは金爆の曲にもなっている人物

これが実在するキャバ嬢ではないかと噂になってます。A子さんは毒グモ女なのか・・・?

ちなみに毒グモ女の曲がこちら。キリショーのMCから動画はスタート。ライブでもかなり人気な曲です。

振り付けが特徴的すぎて、歌詞が頭に入ってこないけど・・・w

鬼龍院翔の二股相手は峰えむ子説

さらに鬼龍院翔には匿名掲示板の「たぬき」にて、彼女(結婚相手)としてある人物の噂が出ていました。

それは「峰えむ子」という人物。

たぬきの掲示板では

曲を聞くとえむ子の顔しか浮かばない

M子は実在するキリショーの彼女、本名はまゆみ

などといった書き込みが相次ぐ自体に。

掲示板の内容をまとめると、「峰えむ子」という人物は自身のTwitterやインスタグラムで、キリショーとの関係を匂わせていたらしい。

一方で、この「峰えむこ」という名前は他のスレッドでも見られています。

つまり、誰かの彼女ではないか?という話題に頻繁に名前があがっていたということ。

現状手元にある証拠だけでは峰えむ子が鬼龍院翔さんの二股相手A子であるという断定はできません。

鬼龍院翔の二股相手は横山愛説

さらに噂になっているのが、横山愛という人物。

鬼龍院翔さんの彼女ではないかとネットで名前が出ています。

これが横山愛さん

横山愛さんについては、鬼龍院翔さんの自叙伝『ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?』でキリショー本人から語られています。

鬼龍院翔と横山愛さんはゴールデンボンバーが売れる前から付き合っていました。

鬼龍院翔さんが20歳のときから約2年の交際だったと言われています。(2005~2007年)

ゴールデンボンバーの結成は2004年のため、売れる前の下積み時代に交際していたものと思われます。

鬼龍院翔さんは過去に出演した番組内で

「20歳のときに本当に大好きな人が現れた」

と話しており、自身にとっても忘れられない恋愛だったことを感じさせます。

鬼龍院翔さんと横山愛さんの馴れ初めはレンタルビデオ屋。

鬼龍院翔さんが店員で、横山愛さんがお客さん。常連だったこともあり、2人は次第に面識ができたそうな。

最初はキリショーがアドレスを紙に書いて渡したそうです。笑

直接じゃないのがキリショーっぽいwww

と思うところですが、横山愛さんに聴覚障害があったのも一因かもしれません。

キリショーは独学で聴覚障害について学んで理解を深めるなど、横山愛さんへの思いやりを行動にうつしていきます。

さらに金爆のパフォーマンス「エアーバンド」も耳が聞こえない彼女に自分たちを伝えるために完成したものとも言われています。

とくに『悲愴』や『a』は横山愛さんのことを歌っているという噂も。

まさしく、キリショーとゴールデンボンバーにとって原点ともいえる女性ですが、横山愛さんの両親に反対され2人は破局。

もし2007年に別れているのであれば、A子である可能性は低そうです。

ということで、鬼龍院翔さんの10年来の恋人A子は誰かを見てきました。

たしかに、歌手や芸人でも、下積み時代を支えてくれた恋人を売れた途端に切り捨てる男っていますよね・・・。

鬼龍院翔さんはキャラとしては女性を口説き落とすのがうまい感じではなかっただけに、ファンにとっても衝撃が大きいです。

学生時代、たとえばA子さんが20歳のときに鬼龍院翔さんと出会ったとして、10年たてば30歳です。

貴重な10年間であったことは間違いないですし、そこで突然別の人と結婚されるなんて・・・「バンドマンぽい」で片付けるにはA子さんが不憫すぎる。

なんで皆さ、売れると別のパートナーを見つけてしまうん?なんで支えてくれた人はバイバイしちゃうの??

マジでA子さんの胸中は想像を絶します。キリショーなにしとんや・・・。

鬼龍院翔とA子の破局理由がヤバい件

鬼龍院翔さんとA子さんの破局理由は、ファンの間では「マンネリ」ではないかと噂されているようです。

鬼龍院翔 A子 誰 破局理由
ファンからは擁護の声もあるが・・・

ソースは現在調査中ですが、たしかに10年も一緒にいれば恋人というより友人のようになってもおかしくないところ・・・。

しかし、A子さんがショックを受けている、という報道から察するに、少なくともA子さんのほうは鬼龍院翔さんと結婚する意思があったと思われます。

しかしそれは叶わなかった・・・。

鬼龍院翔さんは別の人を選び、A子さんとの関係は結婚には至らなかったという事実はあります。

鬼龍院翔さんからすれば単なるマンネリでも、A子さん目線では知らぬ間に浮気されていたとしか思えないんじゃないかな?と思ってしまう。

というかぶっちゃけると、「異性の友人」というワード自体、無理があるんだよなぁ・・・。

つまり2人の破局理由に関しては目線によって変わるところ。

鬼龍院翔の二股にネットも炎上中

Twitterでも女性中心に鬼龍院翔ショックが広がってます。

とくに浮気された経験のある人からは強い意見も・・・。

鬼龍院翔さん自身、A子さん、または文春の続報も待ちたいと思います。

正直いって、結婚発表から3日で二股判明はひどすぎます。

今後も文春砲はじめ、週刊誌に過去やらなにやら掘り返されないか、先が思いやられる・・・。

キリショー信じてるから、しっかりしてくれ、奥さんのためにも。

error: Content is protected !!