女優の話題

【馴れ初め】新垣結衣(ガッキー)と星野源はいつから付き合ってた?愛が深まった理由

ガッキー 星野源 馴れ初め

本日、驚きのニュースが飛び込んできました。

女優のガッキーこと新垣結衣さんと、星野源さんが結婚を発表!

正直あまり真実味のある噂はなかったカップルなので、驚いた方も多いと思います。

報道を受けていつから付き合っていたの?と気になっている方も多い様子。

この記事ではいつから付き合っていたのかなどの馴れ初めや、2人が結婚へ向けて愛を深めていった経緯を一気に紹介していきたいと思います!

どうやら2017年の紅白歌合戦が、1つのタイミングと見られているようです。

さらには今年のお正月に放送されたモニタリングでの雰囲気も話題になっている模様。

さっそくいきましょう!

ガッキーと星野源はいつから付き合っていたのか?

まずは2人の馴れ初めから。

ネット上でもいつから2人は恋愛関係になっていたのかを気にする声が相次いでいます。

どうやら、逃げ恥の放送から1年後のNHK紅白歌合戦2017年の頃には付き合っていたという説が強いようで・・・。

馴れ初めは紅白歌合戦のころ?

なぜ、紅白歌合戦2017のタイミングが話にでているのでしょうか?

どうやら、2人は2017年の紅白歌合戦のころには付き合っていたという説が強いみたいです。

あの回では星野源さんがステージ上で『逃げ恥』の主題歌を披露していたのですが、

それを見ている新垣結衣さんがカメラで抜かれた際には恋ダンスを披露!

とにかく照れながら恋ダンスを踊るガッキーをみて、「付き合っている」かのような温かい雰囲気を感じている人も多かったみたいです。

たしかにこうやって改めて見ると、いつも以上にガッキーかわいいような・・・。

これを見たファンの間では、「あれ?なんか付き合ってるみたいな雰囲気ない?」と話題になっていたみたいです。

モニタリングで共演していたころには付き合っていた説

今年のお正月に出演していたモニタリングでは、星野源さんが手料理の『ラザニア』を振る舞っていたようです。

ガッキー 星野源 いつから

そのときのアットホームな空気感に「おや・・・?」という声もあがっていた様子。

普段から一緒に居たのなら、番組出演時にも違和感がなくなりますよね。

こちらがモニタリング放送時の新垣結衣さん。

逃げ恥新春スペシャルと時期が被っていますが、そのスペシャルもやはり転機としてあげられており・・・。

逃げ恥スペシャルの撮影時に、意気投合した説

2020年12月ごろに、逃げ恥スペシャルの撮影やPRがすべて終わったあと、恋愛関係に発展したという話もでています。

ガッキー 星野源 いつから

この情報のソースは本日放送のNスタにて、芸能コメンテーターの稲垣吉昭さんがおっしゃっていました。

やはり2人といえば『逃げ恥』ということで、シーズン1の人気から生まれたスペシャルが、新垣結衣さんと星野源さんの関係を深めるきっかけになったといえそうですね。

当時の映像を見返してみても、お互いが喋っているときの表情などがやけに落ち着いているな〜と。

これが本当なら、本格的な交際期間は4~5ヶ月ほどしかないことに。

スピード婚ともいえそうですが、度重なる共演で2人の関係は築かれていったといえそうです。

新垣結衣と星野源、2人の愛が深まった理由

ここまで2人の馴れ初めを見てきました。

以上のことを踏まえると、最速では2017年から交際がスタートしていた可能性もありますが、、、

なにも報道がなかったことを見れば、今年のはじめのスペシャルがきっかけで恋愛関係に発展したとみるのが線としては強そうですね。

その馴れ初めから、どのように2人の愛が深まっていったのかは、今後の報道や情報も踏まえて追記していきますのでお楽しみに!

しかし逃げ恥のコレが現実になるとは・・・

ガッキー 星野源 いつから

ぐわあああああああああああああああああああ(発狂)(尊死)

星野源さん、新垣結衣さん、末永くお幸せに!!

error: Content is protected !!